多摩川統一支流選挙2023

当選川がステッカーになりました!

選挙で当選した川がステッカーになりました!
多摩川グッズストアで好評発売中!
数量限定になりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

画像クリックで、多摩川グッズストアの商品ページをご覧いただけます。

第一位 二ヶ領用水

第二位 野川

第三位 玉川上水

ぜひ、ステッカーを貼って、いつでもどこでも推し川を思い出してくださいね!


多摩川統一支流選挙2023 開票結果

多摩川にある、あまたの支流たち・・・!
一位に輝き、ダイヤモンドステッカーになるのはどの支流かッ!?
2023年4月9日(日) に開票がおこなわれた「多摩川統一支流選挙2023」の結果は…

一位に輝き、ダイヤモンドステッカーになるのは「二ヶ領用水」!
二位 野川はゴールドステッカーに、三位 玉川上水もシルバーステッカーになることが決まりました!

開票結果
多摩川統一支流選挙2023 開票結果
一位 二ヶ領用水
二位 野川
三位 玉川上水
四位 浅川
五位 平井川

選挙で選ばれた支流ステッカーは、多摩川グッズストアにて販売を予定しています。
たくさんの投票ありがとうございました!


※投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました!

多摩川統一支流選挙2023 概要

多摩川にある、あまたの支流たち・・・!
一位に輝き、ダイヤモンドステッカーになるのはどの支流かッ!?
ステッカーになる多摩川の支流を、多摩川ラヴァーズの皆様の投票によって決定します!
タップだけで投票ができますので、ぜひ投票ください!
※候補川は、多摩川を愛でる会の独断により、掲載しています。

概要
名称:多摩川統一支流選挙2023
当選:ダイヤモンドホログラムステッカー(1位)・ゴールドステッカー(2位)・シルバーステッカー(3位)
投票期間:2023年3月23日(木)〜2023年4月9日(日) 17:00
データ集計・開票方法:多摩川統一支流選挙2023投票フォーム(グーグルフォーム)にて行います。
速報:2023年4月1日(土)19:00
多摩川を愛でる会ツイッター、インスタグラム、フェイスブックにて予定
開票:2023年4月9日(日)19:00
多摩川を愛でる会ツイッター、インスタグラム、フェイスブックにて予定

選挙で選ばれた支流ステッカーの発売は5月上旬を予定しています。

また、多摩川統一支流選挙2023で1位、2位、3位の川に投票いただいた多摩川ラヴァーズの中から抽選で、各川5名にステッカーをプレゼントします。
プレゼントをご希望の方は、「多摩川統一支流選挙2023投票フォーム」にある【任意】「サポーターキャンペーン」のメールアドレス記入欄にメールアドレスを記入ください。
当選された方には、多摩川を愛でる会よりご連絡させていただきます。

3月23日(木)からの投票期間開始後に↓のフォームから投票が可能です。
(投票開始前の投票は無効になります。)
タップだけで投票ができますので、ぜひ投票ください!

投票は締め切りました。
たくさんの投票ありがとうございました!