TAMARIBA2017に出店しました!@和泉多摩川

先日、多摩川は和泉多摩川にて開催された「TAMARIBA2017」に出店してきました。

当日は天候にも恵まれて最高のロケーション!

というかちょっと暑いくらいの陽気でした。

多摩川を愛でる会(by ムラハタワークス)は、多摩川上流の間伐材や、河原の草花をスタンプしてポストカードや三角帽子を作るワークショップを開催。(ワークショップの内容はこちら

横で、TAMAGAWA GOODS(多摩川グッズ)の販売も行いました。

おかげさまで色んな方にお会いすることができて、本当に色々な気づきを与えてくれました。

TAMARIBAは今年2回目の開催ですが、昨年の2倍の来場者数があったそうで、

和泉多摩川緑地公園はかつて無いほどの活気で溢れていました。

普段は穏やかな場所だけに、ギャップがすごい!

「狛江にこんな人いたんだ」とつぶやくお客さんも笑

コンテンツもバリエーション豊かで、水辺でSUP(スタンドアップパドル)を体験できるコーナーや、

夜の多摩川で映画を楽しめる「星空シネマ」、青空カメラ教室など、多摩川で開催することで魅力が更に増していくようなものばかり。

(SUPは私も体験してきましたので、興味がある方はこちらの記事もあわせてどうぞ→多摩川でSUP初体験!@TAMARIBA(タマリバ)2017

普段、川田旅館で休日のみ開店している「SOTOKAWADA(ソトカワダ)」のコーヒーユニット「Let It Be Coffee」さんも出店されていて、

お店は常に行列が途切れない大盛況っぷりでした。

(そんな状況でもカメラを向けるとポーズをとってくれました!ありがとうございます!)

今回、出店をしていいたため、「多摩川を愛でる会」としてイベント全体について事細かに伝えることはできませんが、

イベントについて興味を持たれた方は是非公式サイトでチェックしてみてください。

二日間、最高のロケーションで出店することができて本当に幸せでした!