クラフトビールが激安で提供!登戸のブルワリー「ムーンライト」

小田急線とJR南武線がある「登戸駅」。

多摩川からもとても近い場所にあるのですが、実はこの付近にブルワリーがあるのをご存知でしたか??

その名も、

クラフトビア・ムーンライト!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-18-09-47

「多摩の泉」や「多摩の流れ」などのクラフトビールが楽しめるほか、

クラフトビールに合う料理を提供するレストランがあるのです!

登戸駅から徒歩数分圏内にあるんですが、これは知る人ぞ知るという感じのお店。

色々すごいんですが、一番驚くのはお店で提供されているビールの価格。

参考程度に、本日提供されているビールの価格を紹介すると・・・

【 Sサイズ 300円  Mサイズ 300円 L サイズ500円】
・多摩の泉
・スピカ
・多摩のせせらぎ

(引用:http://www.craftbeer-moonlight.jp/

Lサイズで500円!

普通のビアパブの半値くらいの価格で販売されています。

さすがブルワリー!

さらに、店頭では「クラフトビールのお持ち帰り」も可能。

専用のボトルに詰め込んで持ち帰ることができちゃうんです。

昨今のクラフトビールブームで、手軽にクラフトビールが楽しめるようになりましたが、

結構良いお値段するんですよね。

その点、「ムーンライト」なら、ビール好きの方でも価格を気にせずに様々な味のビールを楽しめること間違いなし。

近くのエリアの方でなくても、是非一度は行ってみていただきたいおすすめのお店です。

クラフトビア・ムーンライト