究極の多摩川愛グッズが当たる!?ゆく年くる年多摩川グッズ投稿 キャンペーン

Twitterで写真を投稿してね

多摩川を愛でる会・多摩川グッズストアでは、東京・神奈川・山梨を流れる「多摩川」をモチーフにした「多摩川グッズ」をおさめた写真や動画をTwitterで募集します。

  • 多摩川Tシャツを着て走り納め&走り初め
  • 手ぬぐいと一緒の散策写真
  • 推しの橋とキーホルダーのツーショットなど…

「多摩川グッズ」の写真や動画の中から投稿をしてくださった5名様に、新商品!キャンペーン開始時未発売【多摩川看板Tシャツ】をプレゼント!

皆様からの愛のこもった投稿を、心から楽しみにしています。

集え!多摩川ラヴァーズ!!

応募方法
STEP 1. 多摩川グッズと一緒に写真や動画を撮影。
【撮影例】
・多摩川Tシャツを着たラン風景
・多摩川138てぬぐいと一緒の散策写真
・推しの橋とキーホルダーのツーショット
・洗面所にかかる多摩川フェイスタオル…など

STEP 2. 多摩川を愛でる会Twitterアカウント(@TamagawaLovers)をフォロー

STEP 3. 「#多摩川グッズ #ゆく年くる年多摩川」をつけて期間中にTwitterに写真や動画を投稿

*STEP1・ STEP2・STEP3をもって応募規約に同意いただいたものとします。
*応募期間内は、何度でもご応募いただけます。
*アカウントを非公開にされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

応募期間・条件など
応募期間:2021/12/15(水)0:00〜2022/1/15(土)23:59

[応募条件]
・今までに多摩川グッズを購入された方
・日本にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
※ご投稿前に応募規約を必ずお読みください。

[当選者数]
5名

[プレゼント]
「多摩川看板Tシャツ(ホワイト)」
「多摩川看板Tシャツ(ブラック)」
※選ばれた方にお送りするメッセージからサイズ、色はご指定いただけます。

[結果発表]
選ばれた方に、多摩川を愛でる会Twitterアカウント(@TamagawaLovers)からダイレクトメッセージを差し上げます。
連絡は応募期間終了後2~3週間以内を予定しています。
多摩川を愛でる会Twitterアカウント(@TamagawaLovers)、およびWEBサイトで発表します。

[応募規約]
多摩川を愛でる会・多摩川グッズストア(以下、当店といいます)が主催するTwitterキャンペーンにご応募いただく前に、本規約をお読みいただき、同意の上、ご応募ください。

注意事項・禁止事項
・このキャンペーンはTwitterが支持、後援、運営、関与するものではありません。
・当選通知後30日以内にご返信いただけない場合は、当選は無効となる可能性がございますのでご注意ください。
・ご応募いただいた写真や動画は当店WEBサイト、その他のWEBサイト、カタログなどに掲載する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・ご応募いただいた写真や動画をニュースリリースに掲載する可能性がございます。なお、ニュースリリースに関して、当社では掲載媒体を特定及び管理できないことについてあらかじめご承諾ください。
・ご自身のTwitterアカウントを利用してご投稿ください。
・投稿のキャプションに「#多摩川グッズ #ゆく年くる年多摩川」のハッシュタグをつけてTwitterに写真や動画を投稿された場合、当店は応募者が本注意事項のすべてに同意の上キャンペーンへ応募したものとします。
・投稿する写真や動画は応募者自身が撮影したものに限ります。作品に指定ハッシュタグが入力されていない場合、当店Twitterアカウント(@TamagawaLovers)をフォローしていない場合には、応募対象外となります。
・投稿する写真や動画について、許可なく第三者が写り込まないようにしてください。
・キャンペーンへの応募にあたり、第三者との間にトラブルが生じた場合、当店は一切の責任を負わないものとします。
・応募者が以下の禁止行為を行なった場合には、応募を削除するとともに当店に生じた損害について賠償を請求することができるものとします。
・当店は、キャンペーンについて、事前に応募者に通知することなく変更または中止することができるものとします。また、必要と判断した場合には、応募者への予告なく本規約を変更できるほか、キャンペーンの適正な運用を確保するための必要な措置を取ることができます。
・キャンペーンへの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者の負担となります。
<禁止事項>
当店は、キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
・キャンペーンの運営を妨げる行為
・当店または他人に迷惑、不利益、損害を与える行為
・当店または第三者のコンピューターの正常な機能を阻害する行為
・当店または他人を誹謗中傷し、その名誉もしくは信用を毀損する行為
・他人の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為に本キャンペーンを使用する行為
・わいせつ、児童ポルノおよび自動に性的搾取を助長する写真や動画を投稿する行為
・公序良俗に反する行為
・Twitterの利用規約、法令、社会常識に反する行為および当店が不適切と判断する行為
・その他前各号に類する行為