いっぴんいち@トリエ京王調布に出店します!

12月9日(土)に調布の「トリエ京王調布」にて開催される「いっぴんいち」に、TAMAGWA GOODS STORE(タマガワグッズストア)が出店します!

いっぴんいちとは

「いっぴんいち」とは、逸品を一品だけ売る1日限りのイベント。

最近調布にできたトリエ京王調布C館近くの「てつみち」というスペースで行われます。

ここはもともと、京王線・京王相模原線の線路があった場所なんですね。

こだわりの” 逸品を一品(1種類) “屋台やテーブルに持ち寄った専門店が、1日限りの新しい商店街を”てつみち”に作ります。2017年のテーマは「多摩エリアの逸品」。調布や多摩地区でこだわりのお店を集めました。

他には、こんな出店者様が!

うう、美味しそう・・・!

出店する度に色々な方に出会えたり、色々な気づきをもらえるので、今からとても楽しみです。

今回は「TAMAGAWA GOODS STORE」の物販のみで、これまで併設していた「多摩川ワークショップ」はお休みです。

(こちらは、桜が咲く頃からまた徐々にやっていければいいなと漠然と思っています。)

運営されているのは「ねぶくろシネマ」で同じみのパッチワークスさんとのことで、今からお会いするのがわくわく楽しみです。

TAMAGAWA GOODSの出店は、おそらくこのイベントが年内最後となりそうですので、

ご興味がある方、調布近辺にお住まいの方、その他多摩川が好きな方、皆々様、お誘い合わせの上ご来店くださいませ!

いっぴんいち

***

TAMAGAWA GOODS (多摩川グッズ)好評発売中!

多摩川を愛でる会とは

ムラハタワークス(運営元)について