【クラフトビール】二子玉川の水辺でビールを楽しむイベントが開催!

秋も深まりつつある多摩川の水辺で、地元のクラフトビールを楽しむイベントが開催されます。

その名も、「FUTAKOTAMAGAWA RIVERSIDE BEER PARTY(二子玉川リバーサイドビアパーティ)」

FUTAKOTAMAGAWA RIVERSIDE BEER PARTYは、

豊かな自然が残る多摩川の水辺でクラフトビールと料理を楽しむイベントです。

美味しいビールで乾杯すれば笑顔で溢れ会話が弾む。

ビールから生まれるコミュニティーや街の風景を楽しんでもらいたい、そんな思いから、

二子玉川の街のシンボル的存在である多摩川河川敷でビアガーデンを開催する運びとなりました。

(https://futakobeerparty.wixsite.com/siteより引用)

場所は二子玉川の兵庫島公園。

駅から数分で多摩川の自然に触れられる癒しスポットです。

ここに、二子玉川のクラフトビール「ふたこビール」のビアカーや、地元のフードを提供するフードカーが集結!

記念すべき第一回目のこのイベント、実は私の事務所(ムラハタワークス)もビジュアル制作などで協力させていただいておりまして、

当日はTAMAGAWA GOODSの販売も行う予定です!

開催は9月29日〜10月1日の三日間。

爽やかな秋空の下、多摩川の近くでビールを楽しめる最高の機会ですので是非ご参加ください!

FUTAKOTAMAGAWA RIVERSIDE BEER PARTY公式サイト

サポーター募集中!

FUTAKOTAMAGAWA RIVERSIDE BEER PARTYでは、当日のイベント運営をサポートいただけるサポーター(ボランティアスタッフ)を募集しています。「ビールが好き」「イベントが好き」「二子玉川が好き」「多摩川が好き」どんな理由でもウェルカム!

詳しくはこちら